このページのリンク

Jahrbuch der Werbung, MarketingKommunikation in Deutschland, Österreich und der schweit / hrsg. von Eckhard Neumann, Wolfgang Sprang und Walter Scheele

データ種別 図書
出版者 Düsseldorf : Econ Verlag
出版年 1977-1987
本文言語 ドイツ語
大きさ 11 v. : ill. (some col.) ; 30 cm

所蔵情報を非表示

(芸大) B2F年鑑 14 674.059/J/14 1217800039
3430171393

(芸大) B2F年鑑 15 674.059/J/15 1217800863



(芸大) B2F年鑑 16 674.059/J/16 1217901680



(芸大) B2F年鑑 17 674.059/J/17 1218002047



(芸大) B2F年鑑 18 674.059/J/18 1218102819



(芸大) B2F年鑑 19 674.059/J/19 1218203174



(芸大) B2F年鑑 20 674.059/J/20 1218301556



(芸大) B2F年鑑 21 674.059/J/21 1218401636



(芸大) B2F年鑑 22 674.059/J/22 1218501896



(芸大) B2F年鑑 23 674.059/J/23 1218601932



(芸大) B2F年鑑 24 674.059/J/24 1218702287



書誌詳細を非表示

別書名 背表紙タイトル:Jahrbuch der Werbung
一般注記 Description based on: Bd. 14 (1977)
Text in German
Continued(CS): Jahrbuch der Werbung in Deutschland, Österreich und der Schweiz = Advertiser's Annual for Germany, Austria and Switzerland <BA39418924>
著者標目 Neumann, Eckhard
Sprang, Wolfgang
Scheele, Walter
件 名 LCSH:Advertising -- Germany (West) Periodicals  全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- Austria Periodicals  全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- Switzerland Periodicals  全ての件名で検索
書誌ID 6000336460
ISBN 3430171393

 類似資料