The best in advertising / conceived by Martin Fox ; text by Joel G. Cahn
(Print casebooks ; 4, 1980/81, [1])
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Washington, D.C. : RC Publications |
出版年 | 1980 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 96 p. : ill. (some col.) ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
(芸大) B2F書庫 |
|
674.08/P/4-[1] | 1218003227 |
|
0915734273 |
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | Fox, Martin Cahn, Joel G. |
---|---|
件 名 | LCSH:Advertising campaigns -- Periodicals
全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- United States -- Periodicals 全ての件名で検索 |
書誌ID | 6000414625 |
ISBN | 0915734273 |
NCID | BA23466123 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)