このページのリンク

シン カイソウ ショウヒ ノ ジダイ : ショウヒ シジョウ オ トラエル ニュー コンセプト
新「階層消費」の時代 : 消費市場をとらえるニュ-コンセプト / 小沢雅子著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1985.7
本文言語 日本語
大きさ 248p ; 20cm

所蔵情報を非表示

(芸大) B2F書庫
675.2/O 1118802087
4532085799

書誌詳細を非表示

一般注記 主要参考文献:p246~248
著者標目  小沢, 雅子(1953-) <オザワ, マサコ>
件 名 NDLSH:消費者
NDLSH:消費
分 類 NDLC:EF13
NDC8:365.4
書誌ID 6000150211
ISBN 4532085799
NCID BN00864300

 類似資料