コウコク カクメイ ベイコク ニ フキアレル IMC センプウ : トウゴウガタ マーケティング コミュニケーション ノ リロン
広告革命米国に吹き荒れるIMC旋風 : 統合型マーケティングコミュニケーションの理論 / ドン・E・シュルツ[ほか]共著 ; 有賀勝訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 電通 |
出版年 | 1994.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 17, 269p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
(芸大) B2F書庫 |
|
674/S | 1110100117 |
|
4885530628 |
|
|
|||
(芸大) B2F書庫 |
|
674/S | 1119402017 |
|
4885530628 |
|
|
|||
(芸大) B2F書庫 |
|
674/S | 1119800799 |
|
4885530628 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:New marketing paradigm |
---|---|
一般注記 | 監修:電通IMCプロジェクトチーム New marketing paradigm.の翻訳 |
著者標目 | Schultz, Don E. 有賀, 勝(1962-) <アリガ, マサル> |
件 名 | BSH:広告 |
分 類 | NDC8:674 |
書誌ID | 6000232483 |
ISBN | 4885530628 |
NCID | BN10344613 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年9月23日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)