このページのリンク

アタラシイ ニッサン デザイン アンド コウコク センリャク
“新しい日産"デザイン&広告戦略 : Be-1/シ-マ/セフィ-ロ…「感性時代」のトレンドをつかむ / いのうえこ-いち著

データ種別 図書
出版者 東京 : 経林書房
出版年 1989.4
本文言語 日本語
大きさ 214p ; 19cm

所蔵情報を非表示

2F閲覧室
537.09/I 1118901589
4767303281

書誌詳細を非表示

著者標目  いのうえ, こーいち(1948-) <イノウエ, コーイチ>
件 名 NDLSH:日産自動車株式会社
分 類 NDLC:DL438
NDC8:537.09
書誌ID 6000133315
ISBN 4767303281
NCID BN03841254

 類似資料