このページのリンク

チョウセンシャ タチ ニ マナブ デジタル マーケティング : ブランディング・チイキ カッセイ カラ シンシジョウ カイタク マデ「ドウサツ ト アイデア」デ カダイ カイケツ シタ 32 ノ ジレイ
挑戦者たちに学ぶデジタルマーケティング : ブランディング・地域活性から新市場開拓まで「洞察とアイデア」で課題解決した32の事例 / 廣部嘉祥監修

データ種別 図書
出版者 東京 : パイインターナショナル
出版年 2017.7
本文言語 日本語
大きさ 181p : 挿図 ; 26cm

所蔵情報を非表示

2F閲覧室
675/H 111800384
9784756249357

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Case studies of digital marketing
異なりアクセスタイトル:挑戦者たちに学ぶデジタルマーケティング : ブランディング地域活性から新市場開拓まで洞察とアイデアで課題解決した32の事例
著者標目  廣部, 嘉祥 <ヒロベ, ヨシタダ>
件 名 BSH:インターネットマーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000015298
ISBN 9784756249357
NCID BB24218088

 類似資料