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キャラクタ アニメーション ノ スウリ ト システム : 3ジゲン ゲーム ニオケル シンタイ ウンドウ セイセイ ト ジンコウ チノウ
キャラクタアニメーションの数理とシステム : 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能 / 向井智彦, 川地克明, 三宅陽一郎共著

データ種別 図書
出版者 東京 : コロナ社
出版年 2020.8
本文言語 日本語
大きさ viii, 228p : 挿図 ; 21cm

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4F閲覧室
798.507/M 112200452
9784339029093

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別書名 奥付タイトル:Mathematical models and systems for character animation : motion synthesis and artificial intelligence in 3D videogames
異なりアクセスタイトル:キャラクタアニメーションの数理とシステム : 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能
一般注記 引用・参考文献: p[218]-225
著者標目  向井, 智彦 <ムカイ, トモヒコ>
 川地, 克明 <カワチ, カツアキ>
 三宅, 陽一郎(1975-) <ミヤケ, ヨウイチロウ>
件 名 BSH:ゲームソフト
BSH:コンピュータ・グラフィックス
BSH:アニメーション
分 類 NDC8:798
NDC9:798.5
NDC10:798.507
書誌ID 1000030914
ISBN 9784339029093
NCID BB31575890

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