このページのリンク

プロダクト ・ マネジメント : シンセイヒン カイハツ ノ タメ ノ センリャクテキ マーケティング
プロダクト・マネジメント : 新製品開発のための戦略的マーケティング / G.L.アーバン[ほか]著 ; 林廣茂[ほか]訳

データ種別 図書
出版者 東京 : プレジデント社
出版年 1989.1
本文言語 日本語
大きさ 517p ; 20cm

所蔵情報を非表示

2F閲覧室
675/U 1118902002
483341323X

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Essentials of new product management
著者標目  Urban, Glen L.
 林, 広茂 <ハヤシ, ヒロシゲ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675.3
NDC7:675
書誌ID 6000121883
ISBN 483341323X
NCID BN03155188

 類似資料