このページのリンク

カンセイ マーケティング ノ ギホウ : 「テイスト ・ スケールホウ」 デ コカク シンリ ガ カイドク デキル
感性マーケティングの技法 : 「テイスト・スケール法」で顧客心理が解読できる / 佐藤邦夫, 平澤徹也著

データ種別 図書
出版者 東京 : プレジデント社
出版年 1996.5
本文言語 日本語
大きさ 255p, 図版2枚 ; 22cm

所蔵情報を非表示

(芸大) B2F書庫
675.2/S 1119606935
4833416123

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:感性マーケティングの技法 : 「テイスト・スケール法」で顧客心理が解読できる
表紙タイトル:Taste marketing method
著者標目  佐藤, 邦夫(1932-) <サトウ, クニオ>
 平沢, 徹也(1939-) <ヒラサワ, テツヤ>
件 名 BSH:感性
BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID 6000260873
ISBN 4833416123
NCID BN14505543

 類似資料