このページのリンク

ハジメテ ノ カスタマー ジャーニー マップ ワークショップ : 「コキャク シテン」デ カンガエル ビジネス ノ カダイ ト カノウセイ
はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ : 「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性 / 加藤希尊著
(MarkeZine BOOKS)

データ種別 電子ブック
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2018.9
本文言語 日本語
大きさ 1 オンラインリソース : 挿図

所蔵情報を非表示

URL (芸大)電子ブック 電子ブック(Maruzen eBook Library) 675 / アートサイエンス学科 EB2000165
9784798159676

書誌詳細を非表示

資料種別 機械可読データファイル
別書名 標題紙タイトル:Customer journey map workshop guidebook
異なりアクセスタイトル:はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ : 顧客視点で考えるビジネスの課題と可能性
著者標目 加藤, 希尊 <カトウ, ミコト>
件 名 NDLSH:マーケティング
NDLSH:ワークショップ
分 類 NDC9:675
書誌ID ED00001095
ISBN 9784798159676

 類似資料