New retail design / [editors Marlous van Rossum-Willems and Sarah Schultz]
(Powershop ; 2-6)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Amsterdam : Frame Publishers , c2009- |
本文言語 | 英語 |
大きさ | v. : col. ill. ; 33 cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
(芸大) B2F書庫 |
|
526.67/P/4 | 111401005 |
|
9789491727153 |
|
|
|||
2F閲覧室 |
|
526.67/P/5 | 111601255 |
|
9789491727931 |
|
|
|||
2F閲覧室 | 6 | 526.67/P/6 | 111900433 |
|
9789492311351 |
|
|
書誌詳細を非表示
内容注記 | v. 1 : Fashion v. 2 : Anything (but fashion) |
---|---|
一般注記 | [set] ISBN for v. 1- v. 2 Editors of [3]: Sarah de Boer-Schultz, Carmel McNamara, Marlous van Rossum-Willems |
著者標目 | Van Rossum-Willems, Marlous Schultz, Sarah McNamara, Carmel |
件 名 | LCSH:Store decoration -- History -- 21st century -- Pictorial works 全ての件名で検索 |
書誌ID | 1000002510 |
ISBN | 9783899553079 |
NCID | BB01501625 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:5回
(1年以内の貸出:1回)