デザイン・マーケティング センリャク 1998
デザイン・マーケティング戦略1998 / [F.C.R.第二研究開発事業部, E&M研究室調査編集]
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 富士キメラ総研 |
出版年 | 1998.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 187p ; 30cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
(芸大) B2F書庫 |
|
675.3/D | 1119806667 |
|
4894430630 |
|
禁帯出 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 富士キメラ総研第二研究開発事業部E&M研究室 <フジ キメラ ソウケン ダイニ ケンキュウ カイハツ ジギョウブ E&M ケンキュウシツ> |
---|---|
件 名 | NDLSH:製品開発 NDLSH:工業デザイン |
書誌ID | 6000287566 |
ISBN | 4894430630 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年9月23日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)