NTC's dictionary of advertising / Jack G. Wiechmann
(NTC language dictionaries)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版情報 | Lincolnwood, Ill. : NTC Pub. Group , c1993 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | ix, 222 p. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
(芸大) B2F書庫参考図書 |
|
674.03/W | 1210003024 |
|
0844234877 |
|
参考図書 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Dictionary of advertising |
---|---|
一般注記 | "First edition edited by Laurence Urdang." |
著者標目 | *Wiechmann, Jack G. Urdang, Laurence, 1927- |
件 名 | LCSH:Advertising -- Dictionaries 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5803 DC20:659.1/03 |
書誌ID | 6000306689 |
ISBN | 0844234877 |
NCID | BA24084869 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)