このページのリンク

コトラー ノ マーケティング シコウホウ
コトラーのマーケティング思考法 / フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 ; 大川修二訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2004.5
本文言語 日本語
大きさ 221p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

2F指定図書
675/K / 放送学科 指定図書 10501408
4492555137

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Lateral marketing : new techniques for finding breakthrough ideas
一般注記 監訳: 恩藏直人
原書(John Willey, 2003)の邦訳
著者標目 Trias de Bes, Fernando
 大川, 修二(1961-) <オオカワ, シュウジ>
 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
 Kotler, Philip, 1931-
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 6000529045
ISBN 4492555137
NCID BA66986147

 類似資料