ヒット ショウヒン オ ツクル デザイン ノ チカラ : ハイテク & ハイセンス ガ キギョウ ブランド オ キズク
ヒット商品を創るデザインの力 : 「ハイテク&ハイセンス」が企業ブランドを築く / 喜多俊之著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 206p : 挿図 ; 19cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:デザインの力 : ヒット商品を創る : 「ハイテク&ハイセンス」が企業ブランドを築く 異なりアクセスタイトル:ヒット商品を創るデザインの力 : ハイテク&ハイセンスが企業ブランドを築く |
---|---|
一般注記 | 喜多俊之作品年譜: p204-206 |
著者標目 | 喜多, 俊之(1942-) <キタ, トシユキ> |
件 名 | BSH:製品計画 BSH:デザイン(工業) |
分 類 | NDC8:501.8 NDC9:501.83 |
書誌ID | 6000574301 |
ISBN | 9784532313340 |
NCID | BA84155852 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:21回
※2020年9月23日以降
全貸出数:17回
(1年以内の貸出:0回)