Creative advertising : ideas and techniques from the world's best campaigns / Mario Pricken
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | London : Thames & Hudson , 2002 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 263 p. : col.ill. ; 30 cm |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 請求記号 / 配架番号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 資料請求用紙 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F閲覧室 |
|
674.2/P | 1210203876 |
|
0500510741 |
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | Pricken, Mario |
---|---|
分 類 | LCC:ND623.T7 NDC7:674.2 |
書誌ID | 6000341358 |
ISBN | 0500510741 |
NCID | BA59073144 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:4回
(1年以内の貸出:0回)