ブランド・デザイン : アメリカ・トップ デザイン オフィス ニヨル デザイン センリャク ノ シュホウ
ブランド・デザイン : アメリカ・トップデザインオフィスによるデザイン戦略の手法 / 道添進著 ; 美術出版社書籍編集課, 『デザインの現場』編集部編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 美術出版社 , 2005.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 207p : 挿図 ; 21cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Design office report from USA 異なりアクセスタイトル:ブランドデザイン : アメリカトップデザインオフィスによるデザイン戦略の手法 |
---|---|
著者標目 | 『デザインの現場』編集部 <デザイン ノ ゲンバ ヘンシュウブ> 道添, 進(1958-) <ミチゾエ, ススム> 美術出版社書籍編集課 <ビジュツ シュッパンシャ ショセキ ヘンシュウカ> |
書誌ID | 6000526299 |
ISBN | 4568502748 |
NCID | BA71627121 |
この資料の利用統計
全貸出数:38回
(1年以内の貸出:0回)