ようこそ ゲスト さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
視聴覚資料新着案内
雑誌タイトルリスト
視聴覚資料タイトルリスト
ベストリーディング
アクセスランキング(図書)
アクセスランキング(楽譜)
アクセスランキング(視聴覚)
アクセスランキング(電子ブック)
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み状況照会
おすすめ図書
各学科シラバス参考図書
各学科おすすめ図書
文学 - 各賞受賞作品
舞台 - 各賞受賞作品
映画 - 各賞受賞作品
就職支援
資格取得関連
レポート・論文の書き方
人物情報
その他
大阪芸術大学図書館
大学ウェブサイト
短期大学部ウェブサイト
藝術研究所
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorks出力
EndNote Basic出力
Mendeley出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
Webcat Plus
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
メディア ジダイ ノ コウコク ト オンガク : ヘンヨウ スル CM ト オンガクカ シャカイ
メディア時代の広告と音楽 : 変容するCMと音楽化社会 / 小川博司 [ほか] 著
データ種別
図書
出版情報
東京 : 新曜社 , 2005.11
本文言語
日本語
大きさ
251p : 挿図 ; 19cm
所蔵情報を非表示
大阪芸大図書館
所在
巻 次
請求記号 / 配架番号
資料ID
状 態
コメント
ISBN
刷 年
利用注記
資料請求用紙
予約
2F閲覧室
674.6/M
10503811
4788509709
資料請求用紙
資料請求用紙
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:メディア時代の広告と音楽 : 変容するCMと音楽化社会
一般注記
その他の著者: 小田原敏, 粟谷佳司, 小泉恭子, 葉口英子, 増田聡
広告音楽史年表: p[216]-[217]
文献: p241-245
著者標目
小川, 博司(1952-)
<オガワ, ヒロシ>
件 名
BSH:
放送広告
NDLSH:
流行歌
--
日本
全ての件名で検索
BSH:
音楽
分 類
NDC8:
674.6
NDC9:
674.6
NDC9:
361.46
書誌ID
6000541007
ISBN
4788509709
NCID
BA74690849
類似資料
1
ACC日本のクリエイティビティ / ACC編集
2019 - 2023
2
最新CM制作の基礎知識 : プランニングからデジタル制作まで / 宣伝会議編
3
みんなCM音楽を歌っていた : 大森昭男ともうひとつのJ-POP / 田家秀樹著
4
CM制作40年 : JAC40周年記念誌 : CM文化をつくりあげたCM制作者たち / 日本テレビコマーシャル制作社連盟編
5
ターゲットメディア・トルネード : Web広告、雑誌広告、交通広告(OOH)が効果的なワケ / 吉良俊彦著
6
表現の技術 : グッとくる映像にはルールがある / 高崎卓馬著
7
中島信也 = Shinya Nakajima / 中島信也[作]
8
あのCMの絵コンテ : 中島信也CMコンテ集 / 中島信也[著]
9
急いでデジタルクリエイティブの本当の話をします。 / 小霜和也著
10
広告ビジネスに関わる人のメディアガイド / 博報堂DYメディアパートナーズ編
2015 - 2019
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年9月23日以降
全貸出数:24回
(1年以内の貸出:1回)