このページのリンク

コウコク ノ キゴウロン : キゴウ セイセイ カテイ ト イデオロギー
広告の記号論 : 記号生成過程とイデオロギ- / ジュディス・ウィリアムスン著 ; 山崎カヲル, 三神弘子訳
(Culture critique books)

データ種別 図書
出版者 東京 : 柘植書房
出版年 1985.2
本文言語 日本語
大きさ 2冊 ; 19cm

所蔵情報を非表示

(芸大) B2F書庫 1 674.01/W/1 1118707484



(芸大) B2F書庫 2 674.01/W/2 1118707485



(芸大) B2F書庫 1 674.01/W/1 1118500001



(芸大) B2F書庫 2 674.01/W/2 1118501027



書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Decoding advertisements : ideology and meaning in advertising
一般注記 原書第4版の翻訳
クリティーク 広告と〈幻影の時代〉(佐野山寛太著):p227~254
訳者解題:p255~262
著者標目  山崎, カヲル(1943-) <ヤマザキ, カオル>
 佐野山, 寛太(1935-) <サノヤマ, カンタ>
 Williamson, Judith, 1954-
 三神, 弘子 <ミカミ, ヒロコ>
件 名 NDLSH:広告
分 類 NDLC:DH428
NDC8:674.1
書誌ID 6000144293
NCID BN00082430

 類似資料