検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 ブランド価値基盤の転換とブランド再構築 / 平山弘著 T2 阪南大学叢書 A1 平山, 弘(1961-) YR 2020 FD 2020.3 SP xvi, 214p K1 ブランディング PB 晃洋書房 PP 京都 SN 9784771033276 LA Japanese (日本語) CL NDC8:675 CL NDC9:675 CL NDC10:675 NO 主要参考文献: p199-209 NO 書誌ID=1000024724; NCID=BB30640523; LK [OPAC]http://lib-op2.osaka-geidai.ac.jp/opac/opac_link/bibid/1000024724 LK [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/DocDetail?hdn_if_lang=jpn&txt_docid=NCID:BB30640523; [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/EqualFromForm?txt_isbn=9784771033276 OL 58