検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 ブランド価値創造戦略に求められるもの : 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える / 平山弘著 T2 阪南大学叢書 A1 平山, 弘(1961-) YR 2016 FD 2016.3 SP xii, 289p K1 ブランディング K1 ブランディング PB 晃洋書房 PP 京都 SN 9784771027251 LA Japanese (日本語) CL NDC8:675 CL NDC9:675 NO 主要参考文献: p269-277 NO 書誌ID=1000029292; NCID=BB21053061; LK [OPAC]http://lib-op2.osaka-geidai.ac.jp/opac/opac_link/bibid/1000029292 LK [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/DocDetail?hdn_if_lang=jpn&txt_docid=NCID:BB21053061; [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/EqualFromForm?txt_isbn=9784771027251 OL 58