検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 / Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳 OT Delivering satisfaction and service quality : a customer-based approach for libraries A1 Hernon, Peter A1 Whitman, John R. A1 永田, 治樹(1944-) YR 2002 FD 2002.9 SP xiii, 225p K1 図書館奉仕 PB 丸善 PP 東京 SN 4621070851 LA Japanese (日本語) CL NDC9:015 CL NDC8:015 NO 参考文献: p[207]-214 NO 書誌ID=6000059022; NCID=BA58761855; LK [OPAC]http://lib-op2.osaka-geidai.ac.jp/opac/opac_link/bibid/6000059022 LK [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/DocDetail?hdn_if_lang=jpn&txt_docid=NCID:BA58761855; [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/EqualFromForm?txt_isbn=4621070851 OL 58