検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 新しい広告効果測定 : 理論の変遷と14社の実例 / 小林貞夫編著 A1 小林, 貞夫 YR 1991 FD 1991.5 SP 10, 259p K1 広告 PB 日経広告研究所 PP [東京] SN 4532640024 LA Japanese (日本語) CL NDC8:674.1 CL NDC7:674.01 NO 発売: 日本経済新聞社 NO 書誌ID=6000075132; NCID=BN0649744X; LK [OPAC]http://lib-op2.osaka-geidai.ac.jp/opac/opac_link/bibid/6000075132 LK [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/DocDetail?hdn_if_lang=jpn&txt_docid=NCID:BN0649744X; [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/EqualFromForm?txt_isbn=4532640024 OL 58