検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 消費社会の広告と音楽 : イメ-ジ志向の感性文化 / 林進[ほか]著 T2 有斐閣選書 A1 林, 進(1929-) YR 1984 FD 1984.4 SP 273,11p K1 広告 K1 流行歌 PB 有斐閣 PP 東京 SN 4641024057 LA Japanese (日本語) CL NDLC:EC236 CL NDC8:361.46 NO 広告音楽史年表:p56~58 NO 書誌ID=6000096881; NCID=BN01037872; LK [OPAC]http://lib-op2.osaka-geidai.ac.jp/opac/opac_link/bibid/6000096881 LK [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/DocDetail?hdn_if_lang=jpn&txt_docid=NCID:BN01037872; [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/EqualFromForm?txt_isbn=4641024057 OL 58