検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 デジタルで変わる宣伝広告の基礎 / 宣伝会議編集部編 T2 宣伝会議マーケティング選書 A1 宣伝会議編集部 YR 2016 FD 2016.9 SP 297p K1 広告 PB 宣伝会議 PP 東京 SN 9784883353729 LA Japanese (日本語) CL NDC8:674 CL NDC9:674 NO 監修: 久保田進彦 NO 引用・参考文献: p294-295 NO 書誌ID=1000014901; NCID=BB22242139; LK [OPAC]http://lib-op2.osaka-geidai.ac.jp/opac/opac_link/bibid/1000014901 LK [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/DocDetail?hdn_if_lang=jpn&txt_docid=NCID:BB22242139; [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/EqualFromForm?txt_isbn=9784883353729 OL 58