検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 ビジネスで活かすサービスデザイン : 顧客体験を最大化するための実践ガイド / ベン・リーズン, ラヴランス・ロヴリー, メルヴィン・ブランド・フルー著 ; 高崎拓哉訳 OT Service design for business : a practical guide to optimizing customer experience A1 Reason, Ben, 1972- A1 Løvlie, Lavrans, 1969- A1 Flu, Melvin Brand, 1966- A1 高崎, 拓哉(1979-) A1 澤谷, 由里子 YR 2016 FD 2016.9 SP 205p K1 サービスマーケティング PB ビー・エヌ・エヌ新社 PP 東京 SN 9784802510257 LA Japanese (日本語) CL NDLC:DH411 CL NDC9:675 NO 監修: 澤谷由里子 NO 索引: p200-204 NO 書誌ID=1000022370; NCID=BB22265123; LK [OPAC]http://lib-op2.osaka-geidai.ac.jp/opac/opac_link/bibid/1000022370 LK [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/DocDetail?hdn_if_lang=jpn&txt_docid=NCID:BB22265123; [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/EqualFromForm?txt_isbn=9784802510257 OL 58