検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 広告革命米国に吹き荒れるIMC旋風 : 統合型マーケティングコミュニケーションの理論 / ドン・E・シュルツ[ほか]共著 ; 有賀勝訳 OT New marketing paradigm A1 Schultz, Don E. A1 有賀, 勝(1962-) YR 1994 FD 1994.1 SP 17, 269p K1 広告 PB 電通 PP 東京 SN 4885530628 LA Japanese (日本語) CL NDC8:674 NO 監修:電通IMCプロジェクトチーム NO New marketing paradigm.の翻訳 NO 書誌ID=6000232483; NCID=BN10344613; LK [OPAC]http://lib-op2.osaka-geidai.ac.jp/opac/opac_link/bibid/6000232483 LK [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/DocDetail?hdn_if_lang=jpn&txt_docid=NCID:BN10344613; [Webcat Plus]http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/EqualFromForm?txt_isbn=4885530628 OL 58