本学の蔵書を検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #八巻 俊雄) (キャンパス: 大阪芸大図書館)
該当件数:15件
比較・世界のテレビCM / 八巻俊雄著
東京 : 日経広告研究所 , 1994.3
図書
新・実戦広告戦略 : 目標設定・クリエイティブ・メディアから効果測定まで / 八巻俊雄著
改訂. - 東京 : 産能大学出版部 , 1995.4. - (八巻俊雄著作集 ; 2)
広告国際比較とグローバル戦略 : 広告でその国の文化がつかめる / 八巻俊雄著
東京 : 産能大学出版部 , 1990.8. - (八巻俊雄著作集 ; 3)
広告とメディア産業 : 高感度コミュニケ-ション時代の / 八巻俊雄著
[東京] : 日経広告研究所 , 1992.1
広告の理論 / 八巻俊雄編
東京 : オリオン出版社 , 1970
広告 / 八巻俊雄著
東京 : 法政大学出版局 , 2006.2. - (ものと人間の文化史 ; 130)
実戦広告戦略 : 目標設定・クリエイティブ・メディアから効果測定まで
東京 : 産業能率大学出版部 , 1986.11. - (八巻俊雄著作集 ; 2)
広告効果の測定法 / ロイ H.キャンベル著 ; 八巻俊雄訳
東京 : 日本経済新聞社 , 1971
産業広告戦略 / 八巻俊雄, 松田義幸著
東京 : 東洋経済新報社 , 1966
広告読本 / 八巻俊雄,梶山皓著
第2版. - 東京 : 東洋経済新報社 , 1995.5. - (読本シリーズ)
広告のことば / トーベン・ベスタガード,キム・シュレーダー著 ; 八巻俊雄訳
東京 : 日経広告研究所 , 1987.4. - (広研シリ-ズ)
広告表現の科学 : 独創的クリエーティブへの理論と経験則 / 八巻俊雄, 天津日呂美著
東京 : 日経広告研究所 , 1991.11
広告効果 : データと理論からの再検証 / ジェイプ・フランツェン著 ; 八巻俊雄〔ほか〕訳
東京 : 日経広告研究所 , 1886.3 ,. - 東京 : 日本経済新聞社(発売)
売れる広告効くメッセージ / ケネス・ローマン,ジェーン・マース著 ; 八巻俊雄,CM総合研究所監訳
東京 : 日経広告研究所 , 1996.7 ,. - 東京 : 日本経済新聞社(発売)
パソコンによる広告管理 / 八巻俊雄監修 ; 竹内聖編著
[本編],実践編. - 東京 : 日経広告研究所 , 1987.11-1989.6. - (広研シリ-ズ)