Search Local DataBase.
Search CiNii.
Search CiNii Books.
Search CiNii Dissertations.
Search IRDB.
Search NDL Search.
Search keyword:(Standard classification: 675.2) (Campus: 大阪芸大図書館)
Results:96items
「行動観察」の基本 / 松波晴人著
東京 : ダイヤモンド社 , 2013.12
Books
アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方 / 朝野煕彦編著
東京 : 東京図書 , 2011.10
マーケティング・リサーチ入門 / 太田黒夏生著
2版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1997.7. - (日経文庫 ; 433)
世代×性別×ブランドで切る! : 調査3万人の消費 : 次に狙うターゲットはココ! / ブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
[東京] : 日経BP社 , 2008.4. - 東京 : 日経BP出版センター (発売)
最新ブランド・マネジメント体系 : 理論から広告戦略まで / 青木幸弘 [ほか] 編著
東京 : 日経広告研究所 , 1997.5 ,. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売)
私蔵版・流行サイクル時刻表 / 宮本悦也著
[東京] : [宮本悦也] , 1992.6. - (外来パラダイムからの脱出 : 色とデザインの予測理論の完成 / 宮本悦也著 ; 別冊)
外来パラダイムからの脱出 : 色とデザインの予測理論の完成 / 宮本悦也著
[東京] : [宮本悦也] , 1992.2
マーケティング・リサーチ入門 / 牛窪一省著
東京 : 日本経済新聞社 , 1991.1. - (日経文庫 ; 433)
市場占有率 : あなたの会社は業界何位か 主要158品目全調査 ブック・オブ・シェア'86 / 日経産業新聞著
東京 : ネスコ , 1986.9. - (Nesco Books)
市場調査 : 理論と実際 / 柏木重秋編著
八王子 : 中央大学出版部 , 1992.10
インフォメーション・アナリストのためのマーケティング調査とデータ解析 / 本多正久著
東京 : 産業能率大学出版部 , 1989.2
日本企業のマーケティング / 角松正雄編
東京 : 大月書店 , 1995.11. - (現代流通論 ; 6)
現代マーケティング論 / 舘輝和著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1996.3
マーケティング・イラストレイテッド / マーカム・マクドナルド,ピーター・モリス著 ; 東急エージェンシー・マーケティング局訳
2版. - 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1996.4
図説インダストリアル・マーケティング / 三家英治著
京都 : ミネルヴァ書房 , 1996.6
第二次流通革命 : 21世紀への課題 / 久保村隆祐,流通問題研究協会編
東京 : 日本経済新聞社 , 1996.5
競争に勝つポジショニング : マーケティング成功の定石 / G.J.フーリー, J.ソーンダース共著 ; 足立勝彦[ほか]訳
東京 : 電通 , 1996.9
消費商品トレンド全予測 / 船井幸雄著
1993→1994,1995~1996,1997. - 東京 : 実業之日本社 , 1992.12-
マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編
東京 : 同文舘出版 , 1995.7
サービス・マーケティング戦略の新展開 / 南方建明, 堀良共著
東京 : ぎょうせい , 1992.2