本学の蔵書を検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: DH415) (キャンパス: 大阪芸大図書館)
該当件数:14件
ヒット商品のデザイン開発戦略 : 商品成熟化とともに注目を集めるデザインの世界,ヒット商品にみるその誕生の背景とは
東京 : 学習研究社 , 1990.7. - (FP books ; デザインウォ-ズ)
図書
企画のための基本百科 / 日本能率協会編
新版. - 東京 : 日本能率協会 , 1984.1. - (Self development book)
時代はパワ-を失ったのか : 新商品戦略 / 月刊アクロス編集室,パルコ出版第一編集編
東京 : PARCO出版 , 1983.7. - (アクロスSS選書)
実践・色彩戦略 : 業界別カラ-・マ-ケティングの展開 / 道江義頼著
東京 : 日本能率協会 , 1986.3
デザインマ-ケティング : 図説・商品デザインのマネジメント / 中村周三著
東京 : ダイヤモンド社 , 1992.3
新製品開発事例研究集 / 日本マーケティングシステムズ編
東京 : 日本能率協会 , 1987.7
ライフスタイルを創った100の商品全力疾走 / 高山英男とETC構成
東京 : 東洋経済新報社 , 1983.4
ヒット商品のメカニズムを探る : 交感時代の商品開発研究 / 平林千春著
東京 : 宣伝会議 , 1987.7
ヒット製品の生まれるまで : 開発現場第一線が語る / 日本機械学会編
東京 : 三田出版会 , 1987.9
価値のマ-チャンダイジング : 新しい「売りの原点」の提唱 / 小嶋外弘, 根本則明著
東京 : ダイヤモンドセ-ルス編集企画 , 1988.5
社長のデザイン / 日経デザイン編
[東京] : 日経BP社 , 2011.4. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
売れる色はなに色 / 伊吹卓著
[東京] : にっかん書房 , 1985.8
企業トップのデザイン観 / 浜野安宏著
東京 : 講談社 , 1985.6
アート思考のものづくり / 延岡健太郎著
[東京] : 日経BP日本経済新聞出版本部. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売) , 2021.1