本学の蔵書を検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 589.7) (キャンパス: 大阪芸大図書館)
該当件数:17件
Cartier : creative writing / François Chaille ; photography by Noëlle Hoeppe ; translated form the French by Deke Dusinberre
Paris : Flammarion , c2000
図書
鉛筆と人間 / ヘンリー・ペトロスキー著 ; 渡辺潤, 岡田朋之訳
東京 : 晶文社 , 1993.11
ソニーの革命児たち : 世界制覇を仕掛けた男たちの発想と行動 / 麻倉怜士著
東京 : IDGコミュニケーションズ , 1998.10
4本のヘミングウェイ : 実録・万年筆物語 / 古山浩一編
東京 : グリーンアロー出版社 , 2000.3
Sole provider : 30 years of NIKE basketball / words by Robert "Scoop" Jackson
New York : PowerHouse Books , 2002
おもちゃクリエータになるには / トイジャーナル編集局編著
東京 : ぺりかん社 , 2005.7. - (なるにはBooks ; 124)
横井軍平ゲーム館returns : ゲームボーイを生んだ発想力 / 横井軍平, 牧野武文著
東京 : フィルムアート社 , 2010.6
ゲームクリエータになるには / 西村翠著
東京 : ぺりかん社 , 2000.6. - (なるにはBooks ; 101)
世界のアンティーク万年筆 / 中園宏文 ; 名鏡勝朗撮影
東京 : 講談社 , 1985.5
決断 : 未来を拓くトータル戦略 企業ドキュメント / 黒田暲之助著
大阪 : 大阪新聞社 , 1979.6
ゲームクリエイターの仕事 : イマドキのゲーム制作現場を大解剖! / 蛭田健司著
[東京] : 翔泳社 , 2016.4
ゲーム産業白書 : the annual game industry report in 2021
2022. - 東京 : メディアクリエイト , 2022.5
ゲーム産業白書 = The annual game industry report
2021. - 東京 : メディアクリエイト , 2021.5
どんな子供でも遊べなければならない / 電ファミニコゲーマー編集部 [編]
東京 : KADOKAWA , 2019.3. - (角川新書 ; [K-255] . ゲームの企画書 ; 1)
小説にも映画にも不可能な体験 / 電ファミニコゲーマー編集部 [編]
東京 : KADOKAWA , 2019.4. - (角川新書 ; [K-258] . ゲームの企画書 ; 2)
「ゲームする」という行為の本質 / 電ファミニコゲーマー編集部 [編]
東京 : KADOKAWA , 2019.5. - (角川新書 ; [K-264] . ゲームの企画書 ; 3)
創るモノは夜空にきらめく星の数ほど無限にある : 海洋堂物語 / 宮脇修著
東京 : 講談社 , 2003.5