本学の蔵書を検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 674.1) (キャンパス: 大阪芸大図書館)
該当件数:33件
広告とCSR / 川越憲治, 疋田聰編著
東京 : 生産性出版 , 2007.11
図書
統合広告論 : 実践秩序へのアプローチ / 水野由多加著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2004.3
日本の広告研究の歴史 / 嶋村和恵, 石崎徹共著
東京 : 電通 , 1997.10
広告表現 : 倫理と実務 / 水野由多加編著
東京 : 宣伝会議 , 2009.12
サクッと学べるデザイン心理法則108 / 321web 著
[東京] : 翔泳社 , 2023.2
新広告論 / 亀井昭宏, 疋田聰編著
[東京] : 日経広告研究所 , 2005.3. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売)
イラストレーションとイメージ戦略編 / 山田理英著
東京 : 産業能率大学出版部 , 1988.8. - (デザイン法則事典 / 山田理英著 ; 第3巻)
ネガティブクリエイティブ : つまらない人間こそおもしろいを生みだせる / 藤井亮著
東京 : 扶桑社 , 2024.4
Eat & go : branding & design for Cafes, restaurants, Drink Shops, Dessert Shops & Bakeries / sponsored by Design 360℃
2. - First Edition. - Hongkong : Sandu , 2022
The discourse of advertising / Guy Cook
: pbk. - London ; New York : Routledge , 1992. - (Interface)
広告効果 : データと理論からの再検証 / ジェイプ・フランツェン著 ; 八巻俊雄〔ほか〕訳
東京 : 日経広告研究所 , 1886.3 ,. - 東京 : 日本経済新聞社(発売)
広告データ読み方・使い方 / 中山茂 [ほか] 著
東京 : 日経広告研究所 , 1992.10
広告の心理学 / 小嶋外弘 ; 林英夫 ; 小林貞夫編著
[東京] : 日経広告研究所 , 1993.4. - 東京 : 日本経済新聞社(発売)
新しい広告効果測定 : 理論の変遷と14社の実例 / 小林貞夫編著
[東京] : 日経広告研究所 , 1991.5
広告の社会学 / 真鍋一史著
東京 : 日経広告研究所 , 1990.8
広告論 / 木地節郎著
京都 : 世界思想社 , 1987.9. - (Sekaishiso seminar)
知ってるつもりのコミュニケ-ション : クリエイティブの立場から見た広告の現在と将来 / おくの・たかし著
東京 : ダイヤモンド社 , 1992.3
新広告心理 / 田中洋,丸岡吉人著
東京 : 電通 , 1991.3
有力企業の広告宣伝費 : NEEDS財務データより算定 / 日経広告研究所編
平成3年版,平成4年版,平成5年版. - 東京 : 日経広告研究所 , 1991.11-
「売る」広告 / デビッド・オグルビ-著 ; 松岡茂雄訳
東京 : 誠文堂新光社 , 1985.6