本学の蔵書を検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 798.5) (キャンパス: 大阪芸大図書館)
該当件数:44件
現代ゲーム全史 : 文明の遊戯史観から / 中川大地著
東京 : 早川書房 , 2016.8
図書
多元化するゲーム文化と社会 / 松井広志[ほか]編 ; 東園子[ほか]著
ゲーム叢書オンデマンド版. - 立川 : ニューゲームズオーダー , 2022.7
ゲームコンソール2.0 : a photographic history from Atari to Xbox / Evan Amos著 ; フォーマルハウト・テクノ・ソリューションズ訳
東京 : オーム社 , 2022.7
天穂のサクナヒメアートワークス / パイインターナショナル編著 = Sakuna:Of Rice and Ruin Artworks
東京 : パイインターナショナル , 2021.10
魔導物語ファンブック = Madoh Monogatari Fun Book : イラストレーション&アザーズ / D4エンタープライズ, セガホールディングス著
東京 : 復刊ドットコム , 2017.10
魔導大全 / D4エンタープライズ, セガホールディングス著
1996年・復刻版. - 東京 : 復刊ドットコム , 2017.6
ゲームグラフィックス
2008 - 2013. - 東京 : ワークスコーポレーション , 2008-. - (WORKS BOOKS)
グランブルーファンタジー GRAPHIC ARCHIVEⅣ
東京 : 一迅社. - [東京] : 講談社 (発売) , 2018.7
霧雨の島 / トロイ・クリステンセン著
東京 : 大日本絵画 , 1989. - (PAキャンペーシナリオ ; 1)
Unityで神になる本。 : Unityでゼロから学ぶ、オリジナルゲーム制作。 / 廣鉄夫著
東京 : オーム社 , 2015.6
GAME ANIMゲーム開発に必要なアニメーションの知識 / JONATHAN COOPER著 ; スタジオリズ訳
東京 : ボーンデジタル , 2021.5
作れる!学べる!Unreal Engine 4ゲーム開発入門 / 荒川巧也著
[東京] : 翔泳社 , 2017.1
画像生成系AI Stable Diffusionゲームグラフィックス自動生成ガイド / 柳井政和著
東京 : 秀和システム , 2023.8
見てわかるUnity2017 C#スクリプト超入門 / 掌田津耶乃著
東京 : 秀和システム , 2018.1. - (Game developer books)
ハーフリアル / イェスパー・ユール著 ; 松永伸司訳
立川 : ニューゲームズオーダー , 2016.9
ゲーム音楽史 : スーパーマリオとドラクエを始点とするゲーム・ミュージックの歴史 / 岩崎祐之助著
東京 : リットーミュージック , 2014.7
電遊奇譚 / 藤田祥平著
東京 : 筑摩書房 , 2018.4
デビルメイクライ3・1・4・2グラフィックアーツ : スペシャルエディション : デビルメイクライナンバーシリーズ設定資料集 / カプコン著
増補改訂版. - 東京 : ボーンデジタル , 2019.1
ビデオゲームの美学 / 松永伸司著
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2018.10
ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術 / 西川善司著
増補改訂版. - 東京 : インプレスジャパン. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2013.2