本学の蔵書を検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: DH411) (キャンパス: 大阪芸大図書館)
該当件数:72件
風土色と嗜好色 : 色彩計画の条件と方法 / 佐藤邦夫著
改訂. - 東京 : 青娥書房 , 1992.7
図書
企業戦略としてのエコロジ- / ブレ-ン編集部編
: 新装. - 東京 : 誠文堂新光社 , 1992.2. - (コーポレート・マーケティング)
「音と映像」時代のマ-ケティング戦略 : 現代人のAV感覚をとらえる / WAVE六本木西武,流通産業研究所編
東京 : ダイヤモンド社 , 1985.8
インサイト : 消費者が思わず動く、心のホット・ボタン / 桶谷功著
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.2
ソーシャル・プロダクト・マーケティング : 社会に良い。信頼されるブランドをつくる3つの方法 / 野村尚克, 中島佳織, デルフィス・エシカル・プロジェクト著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2014.3
マーケティングテクニックス : 特に企画・戦略・調査・販売・仕入れを中心に / 原田俊夫著
東京 : 同文館出版 , 1964.9
効率的マ-ケティング活動の分析 / 横田澄司著
東京 : 同文館出版 , 1985.6
感動成長の発想 : 「変化の創造」が日本企業を再生させる / 中西元男著
東京 : プレジデント社 , 1995.5
女のパ!ワ-ズ / ジュネスプランニングコ-ポレ-ションソフトプランニングセクション編
1990年度版. - 東京 : エ-ムクリエイティブプロダクツ , 1989.12
THE OSAKA BRAND : 社団法人発明協会大阪支部創立80周年記念誌
大阪 : 発明協会大阪支部 , 1987
90年代ーグッド・カンパニ-の条件 : コ-ポレ-ト・マ-ケティング / ブレ-ン編集部編
東京 : 誠文堂新光社 , 1993.3
CIデザイニング : 企業イメ-ジ創造のプロセス / 原田進著
東京 : 実務教育出版 , 1989.4
CIの理論と実際 / 日経広告研究所編
東京 : 日経広告研究所 , 1984.12. - (広研シリ-ズ)
「新大衆」の発見 : 分衆・少衆論を批判する / TBS調査部編
東京 : 東急エ-ジェンシ-出版部 , 1986.4
成熟型消費市場のマ-ケティング : 市場創造と競争の戦略 / 小島健司著
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.1
成熟市場への適応戦略 : マ-ケティングの革新を求めて / 村田昭治編著
東京 : ホルト・サウンダ-ス・ジャパン , c1985
戦略的マーケティング / 橋本勲, 中田善啓, 陶山計介編
東京 : 新評論 , 1990.6
統合マ-ケティング : 豊饒時代の市場志向経営 / 嶋口充輝著
東京 : 日本経済新聞社 , 1986.7. - (Strategy & management)
消費感覚論 : 家庭文化とビジネス文化 / 梶山皓著
東京 : 中央経済社 , 1987.6
図説マ-ケティング / 三家英治著
京都 : 晃洋書房 , 1987