本学の蔵書を検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #商品) (キャンパス: 大阪芸大図書館)
該当件数:35件
最新商品研究入門 / 岡部昭二編著
東京 : 中央経済社 , 1988.5
図書
ライフスタイルを創った100の商品全力疾走 / 高山英男とETC構成
東京 : 東洋経済新報社 , 1983.4
機能する道具・傑作品 : 20世紀の文化を象徴する道具たち / 土居輝彦編著
東京 : グリーンアロー出版社 , 1989.9
商品大辞典 / 上坂酉三[ほか]編
増訂新版. - 東京 : 東洋経済新報社 , 1964.6
現代商品入門 / 稲垣建二〔ほか〕著
第2版. - 東京 : 中央経済社 , 1994.10
時代はパワ-を失ったのか : 新商品戦略 / 月刊アクロス編集室,パルコ出版第一編集編
東京 : PARCO出版 , 1983.7. - (アクロスSS選書)
実践・色彩戦略 : 業界別カラ-・マ-ケティングの展開 / 道江義頼著
東京 : 日本能率協会 , 1986.3
当世からくり考 : Black box 家庭用ハイテク・ヒット商品30 / 朝日新聞社編
東京 : 朝日新聞社 , 1987.7
「象徴」としての商品 : 記号消費を超えて / 古田隆彦著
東京 : ティビーエス・ブリタニカ , 1986.10
商品学の基礎理論 / 池上隆雄著
改訂増補版. - 京都 : 昭和堂 , 1990.10
「ヒット商品番付」大研究 / 日経流通新聞編
89年版,'90. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1989.1-
街に煙突があったころ : 「もの」で見る風俗20年史 / 清水潔著
東京 : 毎日新聞社 , 1988.9
東京 : 東洋経済新報社 , 1976
商品学読本 / 水野良象著
第2版. - 東京 : 東洋経済新報社 , 1987. - (読本シリーズ)
価値のマ-チャンダイジング : 新しい「売りの原点」の提唱 / 小嶋外弘, 根本則明著
東京 : ダイヤモンドセ-ルス編集企画 , 1988.5
現代事物起源 : 生まれたモノ・消えたモノ 1978~1987 / 阿奈井文彦編
東京 : 平凡社 , 1988.5
新・商品学 / 成川豊彦著
東京 : 早稲田経営出版 , 1997.10
売れる色はなに色 / 伊吹卓著
[東京] : にっかん書房 , 1985.8
ヒット商品'95-'96 / [三菱総合研究所]
東京 : エム・アール・アイ情報ネットワーク , 1996.3
ザ ベスト オブ ジャパン : 日経・優秀製品賞
'86~'82年度. - 東京 : 講談社 , 1987.7