本学の蔵書を検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #市場調査) (キャンパス: 大阪芸大図書館)
該当件数:20件
市場調査の理論と実際 / 柏木重秋編著
東京 : 白桃書房 , 1983.9
図書
'90マーケティング・インテリジェンス / 新津重幸著
東京 : 白桃書房 , 1991.4
商品開発のための消費者研究 / 小嶋外弘[ほか]著
東京 : 日科技連出版社 , 1972
田岡ランチェスタ-・未来予測入門 : 絵でみる マニュアル / ランチェスタ-システムズ編著
東京 : 山下出版 , 1987.10
消費者実態調査資料総覧
1990年版. - 東京 : 日本能率協会総合研究所マーケテイング・データ・バンク , 1989.12-
消費者心理をつかむ法 / L.チェスキン著 ; 井坂弘毅訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1966
近未来トレンド・カタログ : 上昇気流を発見するための本 / 朝日広告社トレンド研究会編
東京 : ダイヤモンドセ-ルス編集企画 , 1986.10. - 東京 : ダイヤモンド社
インフォメーション・アナリストのためのマーケティング調査とデータ解析 / 本多正久著
東京 : 産業能率大学出版部 , 1989.2
マーケティングハンドブック / J. Eliashberg, G. L. Lilien [編] ; 森村英典[ほか]監訳
東京 : 朝倉書店 , 1997.12
市場占有率 : あなたの会社は業界何位か 主要158品目全調査 ブック・オブ・シェア'86 / 日経産業新聞著
東京 : ネスコ , 1986.9. - (Nesco Books)
転換期の90年代 / 「消費・流通」研究推進協議会 , 日本経済新聞社
東京 : 日本経済新聞社 , 1990.6. - (流通消費動向分析 = Analysis of consumption & distribution trends in Japan / 消費・流通研究推進協議会,日本経済新聞社編 ; '90-'91)
市場調査 : 理論と実際 / 柏木重秋編著
八王子 : 中央大学出版部 , 1992.10
売れるアイデアと広告 / 日本マネジメント協会編
東京 : 日本生産性本部 , 1963. - (マーケティング実例シリーズ ; 第3巻)
わが社のセールスマン / 日本マネジメント協会編
東京 : 日本生産性本部 , 1963. - (マーケティング実例シリーズ ; Vol. 2)
繁栄のための計数 / 日本マネジメント協会編
東京 : 日本生産性本部 , 1964. - (マーケティング実例シリーズ ; Vol. 5)
消費者行動 : その経済心理学的研究 / G・カトーナ著 ; 社会行動研究所訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1964
現代女性ニュ-トレンドリポ-ト : PARCO trend research / パルコ調査企画著 ; 月刊『アクロス』編集室編
東京 : PARCO出版 , 1983.9. - (アクロスSS選書)
やさしいマーケティングのための多変量解析 / 清水功次著
東京 : 産能大学出版部 , 1998.11
マーケット・パイプライン / 日本マネジメント協会編
東京 : 日本生産性本部 , 1963. - (マーケティング実例シリーズ ; Vol. 1)
業種別業界情報 : ナマの業界百科事典 / 中小企業動向調査会編著
1980~1981年版 上巻 - 2001年版. - 東京 : 経営情報出版社 , 1980-