本学の蔵書を検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #広告) (キャンパス: 大阪芸大図書館)
該当件数:476件
日本傑作広告 / 大伏肇著
東京 : 青蛙房 , 1991.6
図書
チラシ・ポスター・カレンダー / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集
第1巻. - 東京 : 電通 , 1991.7. - (広告大百科 / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集 ; 第1巻)
DM・カタログ・パンフレット / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集
第2巻. - 東京 : 電通 , 1991.7. - (広告大百科 / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集 ; 第2巻)
POP・イベント・商業空間 / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集
第3巻. - 東京 : 電通 , 1991.7. - (広告大百科 / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集 ; 第3巻)
新聞・ラジオ・テレビ・雑誌 / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集
第4巻. - 東京 : 電通 , 1991.7. - (広告大百科 / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集 ; 第4巻)
交通広告・屋外広告・国際広告 / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集
第5巻. - 東京 : 電通 , 1991.7. - (広告大百科 / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集 ; 第5巻)
アイデア引き出し帳 / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集
東京 : 電通 , 1991.7. - (広告大百科 / 電通出版事業部, メディアボンド企画編集 ; 別冊)
広告データ読み方・使い方 / 中山茂 [ほか] 著
東京 : 日経広告研究所 , 1992.10
広告の心理学 / 小嶋外弘 ; 林英夫 ; 小林貞夫編著
[東京] : 日経広告研究所 , 1993.4. - 東京 : 日本経済新聞社(発売)
新しい広告効果測定 : 理論の変遷と14社の実例 / 小林貞夫編著
[東京] : 日経広告研究所 , 1991.5
アメリカ広告通信 / 新井静一郎著
復刻版. - 東京 : ダヴィッド社 , 1977.4
キャッチフレ-ズvs.ネ-ミング : 相対性コピ-論 / 岩永嘉弘著
東京 : 誠文堂新光社 , 1989.3
現代社会の広告 : 広告理解のための問題提起 / K.B.ロッツォル, J.E.ハフナー, C.H.サンデージ著 ; 小林保彦訳
東京 : 東洋経済新報社 , 1980.2
効果的なコピ-作法 / 西尾忠久著
東京 : 誠文堂新光社 , 1983
広告概論 / 柏木重秋編著
東京 : ダイヤモンド社 , 1983.5
広告電通賞30年誌 / 電通編
東京 : 電通 , 1978.6
広告の創造技法 : 広告コミュニケ-ションとクリエイティブ表現 / 小幡章著
東京 : 美術出版社 , 1978.7
広告媒体 : その機能と選び方 / 日経広告研究所編
東京 : 日経広告研究所 , 1983.9. - (広研シリ-ズ)
効果的な広告マネジメント / アレック・ベン著 ; 青木久男〔ほか〕訳
東京 : 太陽出版 , 1986.1
広告大入門 / 広告批評編
東京 : マドラ出版 , 1992.6