本学の蔵書を検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #消費者) (キャンパス: 大阪芸大図書館)
該当件数:32件
購買態度の構造分析 / 佐々木土師二著
吹田 : 関西大学出版部 , 1988.3
図書
消費者心理学 / 馬場房子著
第2版. - 東京 : 白桃書房 , 1989.7
消費商品トレンド全予測 / 船井幸雄著
1993→1994,1995~1996,1997. - 東京 : 実業之日本社 , 1992.12-
消費行動の社会心理学 / 飽戸弘編著
東京 : 福村出版 , 1994.10. - (シリーズ・政治と経済の心理学 / 飽戸弘編著 ; 2)
消費者問題概説 / 奥村忠雄〔ほか〕編
改訂版. - 京都 : 法律文化社 , 1986
消費文化論 : 新しいライフスタイルからの発想 / 飽戸弘著
東京 : 中央経済社 , 1985.2
商品開発のための消費者研究 / 小嶋外弘[ほか]著
東京 : 日科技連出版社 , 1972
消費者実態調査資料総覧
1990年版. - 東京 : 日本能率協会総合研究所マーケテイング・データ・バンク , 1989.12-
消費感覚論 : 家庭文化とビジネス文化 / 梶山皓著
東京 : 中央経済社 , 1987.6
消費者貧乏の追跡 : 日本人の欲求不満はどこから来るか / 矢野誠也, 山崎充著
東京 : 東洋経済新報社 , 1972
日本の消費者 : マス・メディヤからみた消費行動 / 民放五社調査研究会編
東京 : ダイヤモンド社 , 1964
ニュ-・ファッション化社会 : DC現象の読み方 / 片山又一郎著
東京 : ビジネス社 , 1986.12
新しい消費者のパラダイム / 飽戸弘著
東京 : 中央経済社 , 1987.5
くらしのための消費者論 / 松村晴路編著
京都 : 法律文化社 , 1998.2
販売促進と消費者行動 / 荒川祐吉著
東京 : 千倉書房 , 1989.8. - (流通研究論集 / 荒川祐吉著 ; 第4巻)
インサイト : 消費者が思わず動く、心のホット・ボタン / 桶谷功著
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.2
消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著
東京 : 日本評論社 , 1994.6. - (神戸学院大学経済学研究叢書 ; 11)
価格の心理 : 消費者は何を購入決定の"モノサシ"にするのか / 小嶋外弘著
東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 , 1986.5
新「階層消費」の時代 : 消費市場をとらえるニュ-コンセプト / 小沢雅子著
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.7
消費心理学入門 : お金を使う法則と条件 / 佐々木土師二著
東京 : 講談社 , 1965. - (ブルーバックス)