本学の蔵書を検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #製品計画) (キャンパス: 大阪芸大図書館)
該当件数:46件
調査研究「企画書」原本ファイル : 新製品開発/マーケティング戦略/創造性開発教育 / 広野穣著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1990.6
図書
新製品開発がわかる事典 / CCMグループ編
東京 : 時潮社 , 1995.9
デザインがイノベーションを伝える : デザインの力を活かす新しい経営戦略の模索 / 鷲田祐一著
東京 : 有斐閣 , 2014.5
ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前,シンボル,スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1994.1
新商品開発プログラム : 企業現場での革新的マーケティング / 西川徹著
東京 : プレジデント社 , 1990.5
製品企画とデザイン : その理論と開発事例 / 森本眞佐男,森典彦編著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1990.9
プロダクト・マネジメント : 新製品開発のための戦略的マーケティング / G.L.アーバン[ほか]著 ; 林廣茂[ほか]訳
東京 : プレジデント社 , 1989.1
1からの商品企画 / 西川英彦, 廣田章光編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.2
商品とデザイン / 伊坂正人, GK著
東京 : 鹿島出版会 , 1996.3. - (広がるデザイン ; 2)
広告頭脳 : 商品をヒットさせる発想は,ここが違う! / 服部清著
東京 : 河出書房新社 , 1996.5
デザイン思考の道具箱 : イノベーションを生む会社のつくり方 / 奥出直人著
東京 : 早川書房 , 2007.2
ヒット商品を創るデザインの力 : 「ハイテク&ハイセンス」が企業ブランドを築く / 喜多俊之著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.12
エコデザイン : 持続可能な生産と消費のための将来性あるアプローチ / ミクニヤ環境システム研究所企画・訳
東京 : ミクニヤ環境システム研究所 , 2001.10
生活価値産業論 : 豊かさを追求するモノ作りのフロンティア : 「モノ作りのこれからを語る懇談会」報告書 / 通商産業省編
東京 : PHP研究所 , 1993.3
ヒット商品ヒット広告 : 売れない時代の売るノウハウ / 河田卓著
東京 : 産業能率大学出版部 , 1987.5
アナログの逆襲 : 「ポストデジタル経済」へ、ビジネスや発想はこう変わる / デイビッド・サックス著 ; 加藤万里子訳
東京 : インターシフト. - 東京 : 合同出版 (発売) , 2018.12
売れる商品デザインの法則 / 木全賢著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2007.12
ペルソナ戦略 : マーケティング、製品開発、デザインを顧客志向にする / ジョン S. プルーイット, タマラ・アドリン著 ; 秋本芳伸, 岡田泰子, ラリス資子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2007.3
商品色彩 / 東京商工会議所編
第2版. - 東京 : 東京商工会議所 , 2008.3. - 東京 : 中央経済社 (発売). - (カラーコーディネーションの実際 : カラーコーディネーター検定試験1級公式テキスト / 東京商工会議所編 ; 第2分野)
ブランドはNippon / 川島蓉子著
東京 : 文藝春秋 , 2009.11