本学の蔵書を検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #製品開発) (キャンパス: 大阪芸大図書館)
該当件数:29件
企画のための基本百科 / 日本能率協会編
新版. - 東京 : 日本能率協会 , 1984.1. - (Self development book)
図書
新製品開発のマネジメント / J.T.ゲルラッハ,C.A.ウェインライト著 ; 稲川和男,浦郷義郎訳
東京 : 東洋経済新報社 , 1977.3
新製品開発の要点 : 転換期の新たな戦略課題 / 日本経営計画協会編
東京 : 東洋経済新報社 , 1980.4. - (経営実務シリーズ)
新製品開発入門 : 企業成長のための創造活動 / 瀬川正明著
東京 : 日本科学技術連盟 , 1969.7. - 東京 : 日科技連出版社(発売)
ヒット商品のメカニズムを探る : 交感時代の商品開発研究 / 平林千春著
東京 : 宣伝会議 , 1987.7
ヒット製品の生まれるまで : 開発現場第一線が語る / 日本機械学会編
東京 : 三田出版会 , 1987.9
時代はパワ-を失ったのか : 新商品戦略 / 月刊アクロス編集室,パルコ出版第一編集編
東京 : PARCO出版 , 1983.7. - (アクロスSS選書)
新製品開発事例研究集 / 日本マーケティングシステムズ編
東京 : 日本能率協会 , 1987.7
価値のマ-チャンダイジング : 新しい「売りの原点」の提唱 / 小嶋外弘, 根本則明著
東京 : ダイヤモンドセ-ルス編集企画 , 1988.5
ヒット商品'95-'96 / [三菱総合研究所]
東京 : エム・アール・アイ情報ネットワーク , 1996.3
デザイン・マーケティング戦略1998 / [F.C.R.第二研究開発事業部, E&M研究室調査編集]
東京 : 富士キメラ総研 , 1998.1
ザ ベスト オブ ジャパン : 日経・優秀製品賞
'86~'82年度. - 東京 : 講談社 , 1987.7
ヒット商品のデザイン開発戦略 : 商品成熟化とともに注目を集めるデザインの世界,ヒット商品にみるその誕生の背景とは
東京 : 学習研究社 , 1990.7. - (FP books ; デザインウォ-ズ)
わかりやすいテキスタイル商品企画 / 今須久栄著
東京 : 鳳山社 , 1994.1
デザインマ-ケティング : 図説・商品デザインのマネジメント / 中村周三著
東京 : ダイヤモンド社 , 1992.3
製品開発とデザイン : その優れた100選 / Jay Doblin[著] ; 金子至, 岡田朋二, 松村英男訳
東京 : 丸善 , 1976
戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営 / 長沢伸也編
東京 : 海文堂出版 , 2019.8
ストーリーマッピングをはじめよう / ドナ・リチョウ著 ; 高崎拓哉訳
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2016.12
社長のデザイン / 日経デザイン編
[東京] : 日経BP社 , 2011.4. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
エンジニアのためのデザイン思考入門 = Introduction to design thinking for engineers / 東京工業大学エンジニアリングデザインプロジェクト [ほか] 著 ; 大内孝子編著
[東京] : 翔泳社 , 2017.12