ようこそ  ゲスト さん

OPAC

ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
    • 図書新着案内
    • 雑誌最新巻号案内
    • 視聴覚資料新着案内
    • 雑誌タイトルリスト
    • 視聴覚資料タイトルリスト
    • ベストリーディング
    • アクセスランキング(図書)
    • アクセスランキング(楽譜)
    • アクセスランキング(視聴覚)
    • アクセスランキング(電子ブック)
利用者サービス
    • 貸出・予約状況照会
    • 文献複写・貸借申込み状況照会
おすすめ図書
    • 各学科シラバス参考図書
    • 各学科おすすめ図書
    • 文学 - 各賞受賞作品
    • 舞台 - 各賞受賞作品
    • 映画 - 各賞受賞作品
    • 就職支援
    • 資格取得関連
    • レポート・論文の書き方
    • 人物情報
  • 大阪芸術大学図書館
  • 大学ウェブサイト
  • 短期大学部ウェブサイト
  • 藝術研究所
  • 本学所蔵
  • CiNii(論文情報)
  • CiNii Books(他大学)
  • CiNii Dissertations
  • IRDB
  • NDLサーチ
  • その他の検索
    • CiNii(論文情報)
    • CiNii Books(他大学)
    • CiNii Dissertations
    • IRDB
    • NDLサーチ

蔵書検索

本学の蔵書を検索します。

CiNii(論文情報)

CiNiiを検索します。

CiNii Books(他大学)

CiNii Booksを検索します。

CiNii Dissertations

CiNii Dissertationsを検索します。

IRDB

IRDBを検索します。

NDLサーチ

NDLサーチを検索します。

検索条件を開く
  • 簡易検索
  • 詳細検索
  • 分類検索

検索条件

  •  

資料区分

キャンパス

検索オプション

全ての項目:
論文名:
著者名:
刊行物名:
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
著者名典拠ID:
出版者:
ISBN:
ISSN:
NCID:
件名:
分類:
注記:
出版年: –
言語:
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
著者名:
抄録・目次・注記:
学位授与大学名:
取得学位名:
大学ID:
学位授与番号ID:
学位授与年: -
 
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
著者名:
雑誌名:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
出版者:
件名:
ISBN:
ISSN:
出版年: –
並び順:
一覧表示件数:
  • 日本十進分類

分類

検索条件

キーワード:

» 絞込条件

検索結果

本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。

検索キーワード:(件名: #製品計画)  (キャンパス: 大阪芸大図書館)

該当件数:44件

  • 件
  • 1
  • 2
  • 3
  • 選択した資料の詳細表示
  • ファイル出力
  • RefWorks出力
  • EndNote Basic出力
  • Mendeley出力
全選択
  • 1.

    調査研究「企画書」原本ファイル : 新製品開発/マーケティング戦略/創造性開発教育 / 広野穣著

    東京 : 日刊工業新聞社 , 1990.6

     図書



  • 2.

    新製品開発がわかる事典 / CCMグループ編

    東京 : 時潮社 , 1995.9

     図書



  • 3.

    デザインがイノベーションを伝える : デザインの力を活かす新しい経営戦略の模索 / 鷲田祐一著

    東京 : 有斐閣 , 2014.5

     図書



  • 4.

    ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前,シンボル,スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳

    東京 : ダイヤモンド社 , 1994.1

     図書



  • 5.

    新商品開発プログラム : 企業現場での革新的マーケティング / 西川徹著

    東京 : プレジデント社 , 1990.5

     図書



  • 6.

    製品企画とデザイン : その理論と開発事例 / 森本眞佐男,森典彦編著

    東京 : 日刊工業新聞社 , 1990.9

     図書



  • 7.

    プロダクト・マネジメント : 新製品開発のための戦略的マーケティング / G.L.アーバン[ほか]著 ; 林廣茂[ほか]訳

    東京 : プレジデント社 , 1989.1

     図書



  • 8.

    1からの商品企画 / 西川英彦, 廣田章光編著

    津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.2

     図書



  • 9.

    商品とデザイン / 伊坂正人, GK著

    東京 : 鹿島出版会 , 1996.3. - (広がるデザイン ; 2)

     図書



  • 10.

    広告頭脳 : 商品をヒットさせる発想は,ここが違う! / 服部清著

    東京 : 河出書房新社 , 1996.5

     図書



  • 11.

    デザイン思考の道具箱 : イノベーションを生む会社のつくり方 / 奥出直人著

    東京 : 早川書房 , 2007.2

     図書



  • 12.

    ヒット商品を創るデザインの力 : 「ハイテク&ハイセンス」が企業ブランドを築く / 喜多俊之著

    東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.12

     図書



  • 13.

    エコデザイン : 持続可能な生産と消費のための将来性あるアプローチ / ミクニヤ環境システム研究所企画・訳

    東京 : ミクニヤ環境システム研究所 , 2001.10

     図書



  • 14.

    生活価値産業論 : 豊かさを追求するモノ作りのフロンティア : 「モノ作りのこれからを語る懇談会」報告書 / 通商産業省編

    東京 : PHP研究所 , 1993.3

     図書



  • 15.

    ヒット商品ヒット広告 : 売れない時代の売るノウハウ / 河田卓著

    東京 : 産業能率大学出版部 , 1987.5

     図書



  • 16.

    「マイルドセブン」物語 : 日本人の心をとらえた「スーパーブランド」戦略 / 倉石俊著

    東京 : ダイヤモンド社 , 1990.12

     図書



  • 17.

    エクスペリエンス・ビジョン : ユーザーを見つめてうれしい体験を企画するビジョン提案型デザイン手法 / 山崎和彦 [ほか] 著

    東京 : 丸善出版 , 2012.7

     図書



  • 18.

    アナログの逆襲 : 「ポストデジタル経済」へ、ビジネスや発想はこう変わる / デイビッド・サックス著 ; 加藤万里子訳

    東京 : インターシフト. - 東京 : 合同出版 (発売) , 2018.12

     図書



  • 19.

    売れる商品デザインの法則 / 木全賢著

    東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2007.12

     図書



  • 20.

    デザインマネジメント : デザインをビジネス戦略に活かす基礎知識 : 戦略・プロセス・実践のすべて / キャスリーン・ベスト著 ; バベル訳

    東京 : 美術出版社 , 2008.11

     図書



  • ファイル出力
  • RefWorks出力
  • EndNote Basic出力
  • Mendeley出力
  • 選択した資料の詳細表示
全選択
  • 1
  • 2
  • 3
CLOSE

絞込項目

CLOSE

図書館サービス

  • 図書新着案内
  • 雑誌最新巻号案内
  • 視聴覚資料新着案内
  • 雑誌タイトルリスト
  • 視聴覚資料タイトルリスト
  • ベストリーディング
  • アクセスランキング(図書)
  • アクセスランキング(楽譜)
  • アクセスランキング(視聴覚)
  • アクセスランキング(電子ブック)

利用者サービス

  • 貸出・予約状況照会
  • 文献複写・貸借申込み状況照会

関連

  • 大阪芸術大学図書館
  • 大学ウェブサイト
  • 短期大学部ウェブサイト
  • 藝術研究所